2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30(日)〜110日〜

こんばんは!かーびぃです!またまた絢音ちゃん!彼女がご飯作ってくれた!みたいなもうこれ以上は言わないでおく台風の影響みんなは大丈夫だった?台風きたから雨戸閉めて換気できないからエアコン付けて空調しようと思ったらまさかのエアコンぶっ壊れる。…

9/29(土)〜111日〜

こんばんは!かーびぃです!琴子ちゃん!乃木坂の中でも「和」の感じ!東大王の鈴木光さんとかのイメージ日本の美人っていいですねー!明日は台風直撃しますね。模試延期になって良かったかな。。?ねぇねぇなんか家に帰ってきたらゲーム並べてる棚に増えて…

9/28(金)〜112日〜

こんばんは!かーびぃです!ななみん!!ほんっとに忘れらんねぇよ!月一で確実にロス来るんだからな〜!その度に悲しくなる。。でも僕を支えてくれてるのは事実だし頑張ろうって気持ちになる!絶対忘れねえ。今日の昼ごはん!なんと100円ワンコイン。。流石…

9/27(木) 〜113日〜

こんばんは!かーびぃです!山下美月!漂う小悪魔感に虜になる人多いんじゃない?男性を手玉に取るの上手だろうなー転がされてみたい!とか言ってみる?笑ここ一週間1日1本コーヒー牛乳1L飲んでる!なかなかやばい。。そろそろ体臭がコーヒー牛乳の匂いにな…

雨きらーい!(vo星野みなみ)

こんばんは!かーびぃです!やっぱり名前戻しちゃった!笑友人に聞いても真島吾朗知ってる人殆どいなかったし…笑今日は生ちゃん!言わずもがな推しメン!声が綺麗で素敵です。。!また台風が来てるなー日本に上陸したら雨の日が続くんだろうな〜てかそうなっ…

予備校とおいよ…

こんばんは!真島吾浪です!星野みなみ!みなみちゃん!とにかく可愛い。癒しの存在です!妹だったら何頼まれても聞いちゃいそうだ、、今日も朝から引き篭もってました。朝起きて、乃木坂の曲を聴きながら顔洗ってご飯食べてある程度落ち着いたら筆箱からシ…

こんばんは!真島吾浪です!今日は絢音ちゃん!2期生メンバーの中では一番好きなメンバーかも!癒されますね〜笑全然話変わりますけど、勉強をし始めてから集中モードに切り替わるまでに時間がかかっちゃうんですよね。音楽聞いてみたりとか色々試行錯誤して…

振替休日だぁー!

こんばんは!真島吾浪です!ツウィ可愛いぃぃー!(唐突すぎ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)明日は9/23の秋分の日の振替休日で祝日ですね。祝日だから特別なんかあるという訳でもないのですが笑月曜日は基本図書館休みなんですけど、祝日の場合はオーテピア高知市民…

こんばんは!真島吾浪(転生)☜かーびぃです!丁度赤ペンが切れたのでこれを機会に「JETSTREAM」デビューしてみました笑早速開けて書いてみたところ、スラスラかけていい感じです。これまでは「SARASA」を使っていましたが、とりあえず1本使い切ってみよう今日…

何もしない1日。

こんばんは!かーびぃ改め!真島吾浪に転生しました笑変えた理由は特にないですけど、「龍が如く」シリーズはやってみたいゲームの中のひとつなのでいいかなと笑タイトルにある通り、何もしない1日でした。つまんない1日でした。この言葉にもあるように時間…

明日はベネッセ駿台マーク模試があるらしい。

こんばんは! かーびぃです。タイトルの通り、模試があるらしいです。8月の勉強時間は10時間未満です…だから不安すぎてあまり受けたくないのです、、、、、あえて受験することで今までよりも上手くいかないことを感じ取り、焦りとモチベーションという意味で…