こんばんは!真島吾浪(転生)☜かーびぃ💭🍅です!


f:id:shishikarby:20180922215944j:plain


丁度赤ペンが切れたのでこれを機会に「JETSTREAM」デビューしてみました笑

早速開けて書いてみたところ、スラスラかけていい感じです。

これまでは「SARASA」を使っていましたが、とりあえず1本使い切ってみよう


今日の昼ごはん〜!

f:id:shishikarby:20180922215305j:plain


お腹が空いていたわけではなかったので軽めに「丸亀製麺」でざるうどん大と天ぷら3つ食べました!

美味しかったよ〜笑



全然話変わるけど

人待ちしてる時に割と近くにいた女の子達(多分JKだと思う)が急に「えっ!えっ!あの人かっこよくない!!?」って言いだしたからどんな人だろう?って気になってその女の子達の方みてみたら、まさかの俺で目が合ったからとりあえず会釈だけしたけど、俺から話しかけに行くのも変だし、女の子達は話しかけに行こうか行くまいかしてたからとりあえず携帯続きながら時間潰してたら話しかけてくれて、嬉しかったけどちょっと喋ってバイバイしたって話

とりあえずどっかに書きたかったから書いた

ちなみに話しかけてくれた女の子は結構可愛くて癒されました笑笑

どうでもいいですかね笑

またこういうことがあればいいな!笑


てなわけでおやすみなみ=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )