11月11日(日)〜68日〜

こんばんは〜!

毎度かーびぃです。


f:id:shishikarby:20181111220054j:plain


ブログ書くのは2週間とちょっとぶり!


ちょっと前に書いた感覚なのに


時間経つのはやすぎ!



今日は平成最後のポッキーの日


f:id:shishikarby:20181111220349j:plain


ポッキーの日らしいことしましたか?


僕は何もしてないです。。笑



ポッキーに関連する思い出といえば


部活前にポッキー食べてから練習に望んだところ


帰り道に思いっ切り吐いたことだな( ´;゚;ё;゚;)


「帰り道は遠回りしたくなる」ですね。



f:id:shishikarby:20181111220724j:plain


ハロウィンも終わって世間はクリスマスムードに早くも変わりました。


ショッピングモールもツリーとか飾りでいっぱいになってて流石に気が早くないか!?とも思ったけどね笑


またまたクリぼっちですか。。


(´^д^`)ワロタ


f:id:shishikarby:20181111221031j:plain


はなおとでんがんも阪大オープン受けたっぽいですね。


大学別オープンも終わってそろそろセンターの対策メインになるのかな?



今年度は1年間職業の所に「無職」って書かなきゃいけなくて


んー、って感じだったけど。


もう半分も過ぎてるし。


このまま頑張って過ごします!


頑張りましょ!



f:id:shishikarby:20181111221544j:plain


おやすみなみ =͟͟͞͞( ˊᵕˋ )