10月の始まりとご報告。

こんばんは!かーびぃ💭🍅です!


今日は少し早めに投稿します。


f:id:shishikarby:20181001175836j:plain


夏も終わり、10月に入ったんですけど


皆さんは10月1日という月の始まりをどのように過ごしましたか?


僕はゆっくり過ごしてました。。


年初めはその年の〜〜


みたいなのあるじゃないですか。


だから月初めもあるかなと思って笑



夏全然お勉強しなかったので


ここから本気で巻き返さないと!


って感じなんですけどね笑




だからここ最近毎日書いてたブログは週に1度か2度に抑えようと思います。


無理して書いてもあんまり意味ないし、


書きたいと思ったら何回も書くんで!


もちろん受験終わるか、相当鬱になるかしない限りは続けるからね!



ブログの代わりにスタディプラスで勉強時間付けるの再開しようと思います。


5月とかは付けてたんですけど、、


1回付けるの忘れたらめんどくなっちゃって。。


今回は続くように頑張ります。


f:id:shishikarby:20181001180629j:plain

アカウントはこれ




それと

1週間のノルマを毎週ブログに載せていこうと思います。


今週のやつも載せます。


f:id:shishikarby:20181001181830j:plain

とりあえずこんな感じです。


字が綺麗とか褒めんでもええんよ?笑


多かったり少なかったりはこの一週間やってみて判断しようと思います。


アドバイスとかあったらコメントください。



僕の10月のコンセプトが


「模試へのアプローチと2次に向けて」


なんですね。


だから基本的には2次で使う英数理の力を付けていこうと考えています。


国語と社会に関してはもう11月までは多分やらないと思う。


マーク模試で結果出んくても怒らんでよ!




なんでこのような目標にしてるかは


これを見れば分かるはず。


f:id:shishikarby:20181001182346j:plain


なんてこった、、


模試ばっかりやん。。


しかもほぼ記述模試。、、


ほんとに頭いかれるんちゃうかと


僕はそう思うわけですよ。


でもだからといって休憩しなかったり、


息抜きをしなかったりはいけませんよ!


絶対そのうち爆発しちゃいますから。。



てなわけで9月さんにさよならして、


10月さんにこんにちはして、


笑顔でまた一年後に会えるようにしましょうね


10月入ったのでとか色々言ってますけど


とりあえず運試ししてみました。


f:id:shishikarby:20181001182947j:plain


動画で載せたいけど載せられなかった。。


一応ピックアップっぽいの出たから運は普通ってことですね!


悪くないことを願う(-_-)



ということで10月も皆さん


引き続き


よろしくお願いします。



f:id:shishikarby:20181001183138j:plain


てなわけでおやすみなみ!=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )