こんばんは!真島吾浪です!



f:id:shishikarby:20180924230634j:plain


今日は絢音ちゃん!


2期生メンバーの中では一番好きなメンバーかも!

癒されますね〜笑




全然話変わりますけど、


勉強をし始めてから集中モードに切り替わるまでに時間がかかっちゃうんですよね。


音楽聞いてみたりとか色々試行錯誤してみてるんですけど勉強に取り掛かる時のルーティン的な行為がないので何か作りたいなぁ。


勉強する時に音楽聞くのはあまりよくないとか賛否両論あると思うんですけど、僕は勉強出来てるならOKだと思ってる。




そういえば個人的に英語の長文が最近読みにくくなってきてるんですよね。。


昨日今日と考えてみた結果は、

①単語熟語忘れてる

②構文が取れてない

③途中で集中力が切れる

だと思う


まぁありきたりなんだけども笑


①と②は参考書使って対策可能だけど③は長文に慣れていく必要があるなと思いました。


だから多読?してみようかな。


もしかしたら睡眠不足かもしれない。


これこそ原因説牛乳だな


いっぱい寝ることにしよ


やっぱ早寝遅起きだな!



てなわけでおやすみなみ!=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )