10/11(木)〜99日〜

こんばんは!かーびぃだお♡



f:id:shishikarby:20181011231132j:plain


可愛すぎる🤩



ずっと推し続けるー!



f:id:shishikarby:20181011231216j:plain


明日、明後日と


第3回河合マーク模試が


開催されるみたい


一日開催でもいいんだけどな。


疲れたまりそうだな。


ほかの予備校は基本的に一日で終わらせますよね?


東進で模試受けてた時は一日だったんだけどな。


東進通い始めた頃の校舎長に会いたいな


井上先生っていうんだけど


俺が今までで唯一この人にはついて行きたいって思えた人だった。


病気して校舎長やめちゃったんだけどね。



まぁ教わったことは色々あるし、


頑張ろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



マーク模試なんですけど、



だんだん点数が下がってるんだよね笑



範囲が広がってるのもあるけど



自分が怠けてるのもある。



気合い入れ直さないとな!




f:id:shishikarby:20181011232151j:plain


去年の同じ模試見つけました。



確か去年も同じようなこと言ってた気がする。


ミスった!とかたまたまだよ!とか


覚えてる限りでは去年の中では1番出来てなかったんじゃないかな。。?


よく見てみるとくそ悪いですね笑笑


全部できてないやん笑


まぁ結果は変わんないし


今年もこれなら危ないけどな笑


できる限りのことはやりますが、、


頑張ります。




センターもついに残り99日!



2桁ですね〜。



そろそろ焦ってくる。



かと思いきや



実感はあまり…



喝入れてください。。!



担任に言ってみようかな笑



受験が終わるまで4.5ヶ月とか?



そろそろ予備校でも添削頼まないとな



授業切ってるけど…



添削はやってくれるよな。?



やってくれなかったらそんときまた考えよう。



f:id:shishikarby:20181011232814j:plain



みんなは過去問解いてますか?



僕もそろそろ解かないとな



週一か二でとこうと思ってるけどいいよね


それはそれ、あれはあれ思考ですね。



f:id:shishikarby:20181011232927j:plain


生ちゃん尽くしでした笑笑


また模試終わりで!



おやすみなみ=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )