振替休日だぁー!

こんばんは!真島吾浪です!



f:id:shishikarby:20180923235506j:plain

ツウィ可愛いぃぃー!

(唐突すぎ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)



明日は9/23の秋分の日の振替休日で祝日ですね。

祝日だから特別なんかあるという訳でもないのですが笑

月曜日は基本図書館休みなんですけど、祝日の場合はオーテピア高知市民図書館は開館してくれるんですよねー!

なんて浪人生に優しいんだ!



次の祝日は10/08の体育の日ですね。

10月は模試がいっぱいあるから土日と祝日もあってないようなものだけどね笑



勉強の進捗はいかがでしょうか


私は正直言ってこのまま行って時間が足りるのかという不安が最近湧き上がり始めました。

1日24時間なんて誰が決めたんだよ!

世界史かじり並感w


数学と物理がまだイマイチよく分かってないんだなーと考えてる。

つまり苦手ってことなんだけどね笑


頑張って克服するぞ!٩( ¯ᒡ̱¯ )و



てなわけでおやすみなみ=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )