明日はベネッセ駿台マーク模試があるらしい。

こんばんは! かーびぃ💭🍅です。


タイトルの通り、模試があるらしいです。


8月の勉強時間は10時間未満です…😭

だから不安すぎてあまり受けたくないのです、、、、、


あえて受験することで今までよりも上手くいかないことを感じ取り、焦りとモチベーションという意味で受けようと思います。



でも朝起きれなかったらブッチするかも❤


f:id:shishikarby:20180918232320j:plain


最近通い詰めてる図書館です。


オーテピア高知市民図書館という名前だったと思います。

ただ、ここの図書館、結構広くてWiFiも完備されててなんていい環境なんだ!って感じなんですよね。


てなわけで、模試受けてから切り替えて頑張りたいと思います。


おやすみなみ!!