9/30(日)〜110日〜

こんばんは!かーびぃ💭🍅です!



またまた絢音ちゃん!

f:id:shishikarby:20180930203736j:plain


彼女がご飯作ってくれた!みたいな


もうこれ以上は言わないでおく




台風の影響みんなは大丈夫だった?


台風きたから雨戸閉めて換気できないから


エアコン付けて空調しようと思ったら


まさかのエアコンぶっ壊れる。。


俺の部屋かつてないほど蒸し蒸ししてた。


勉強効率はそんな良くなかったけど、


まぁなんとか耐えた。。



関東圏の人たちは駿台全国模試あったみたいで、


お疲れ様です!٩( ¯ᒡ̱¯ )


残酷模試に自分もなりそうだー。。


予定立てて頑張っていこう。!



f:id:shishikarby:20180930204519j:plain

バレーボール始まったね!


昨日からだけど笑


今日のオランダ戦は大事ですね〜


僕の好きな選手は新鍋理沙さんなんですけど、


理由はそつなくなんでもこなしてる感じ。


これがなかなか出来ないんすよね。


バレーボールみたら、実際にプレーしたくなってまうから、


ちょっとだけ観るようにします。


観るのは辞めないのかーいってツッコミはいらないよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


大学でバレーサークル入ったろ。


たった今決定した。



やっぱスパイク決めてる人がかっこよく見えちゃうよね。


でも僕はレシーブ派閥の人間だからレシーブ見てまうねん笑


そんなことは別にええねんけど笑




みんな忘れてないか?

f:id:shishikarby:20180930205121j:plain

明日から出願可だからな!


絶対忘れんなよ!(フラグ)



忘れるなんて

f:id:shishikarby:20180930205315j:plain


てなわけでおやすみなみ!=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )