雨きらーい!(vo星野みなみ)

こんばんは!かーびぃ💭🍅です!


やっぱり名前戻しちゃった!笑


友人に聞いても真島吾朗知ってる人殆どいなかったし…笑



今日は生ちゃん!

f:id:shishikarby:20180926215501j:plain


言わずもがな推しメン!


声が綺麗で素敵です。。!



また台風が来てるなー


日本に上陸したら雨の日が続くんだろうな〜


てかそうなったら日曜日の駿台全国模試どうなるんだろ?


延期されるんかな?

f:id:shishikarby:20180926220757j:plain

まじで今こんな顔なってる笑


そういや去年の第2回駿台全国模試見つけたんだけど英語とか現役生の方が平均点高くて驚いた!


現役生には負けたくないね!


1年間でどれだけ成長したのか怖い。



そういやこれ買いました。


f:id:shishikarby:20180926221058j:plain



決意表明まであるよな。


去年まであった工学部のB配点が無くなったから今年からはA配点だけだね。


過度にセンター点がやばくない限り受けに行くからな!


青本にした理由は予備校に赤本置いてあるから解説とか見比べてみてもええかなと思っただけー


阪大志望の方いたら仲良くして!




全然話変わるけど


f:id:shishikarby:20180926222014j:plain


よくわかんないけど唐突に嵐ブーム来た!


小学生の頃から好きだったけど、


久々に聴きまくってる!笑


最近の曲はあんまりわかんないからまた調べてみることにしよう。



てなわけで今日も1日

f:id:shishikarby:20180926215350j:plain


おやすみなみ!=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )