9/27(木) 〜113日〜

こんばんは!かーびぃ💭🍅です!



山下美月

f:id:shishikarby:20180927225645j:plain


漂う小悪魔感に虜になる人多いんじゃない?

男性を手玉に取るの上手だろうなー

転がされてみたい!とか言ってみる?笑




f:id:shishikarby:20180927230144p:plain

ここ一週間1日1本コーヒー牛乳1L飲んでる!


なかなかやばい。。


そろそろ体臭がコーヒー牛乳の匂いになっちゃいそう笑




ラジオ〜!

f:id:shishikarby:20180927230239j:plain


夜はラジオ聴きながら勉強したりゆったりしたりしながら過ごす事が多いかも!


だいたい時間的にSOLとか流れてるから聞くことが多いです!


学生向けになってて面白いね!笑


オススメのラジオ番組あったら教えて!



今日の昼ごはん!

f:id:shishikarby:20180927230928j:plain

f:id:shishikarby:20180927231005j:plain


天丼!!


美味しくて思わずがっついてしまった笑


浪人してから食べる量が減ってしまって、、食べたらお腹いっぱいになった。


美味しいかったな〜!


また行きたいです!





ちょっと勉強行き詰まって来てしまった。。

f:id:shishikarby:20180927231541j:plain


皆さんは予定立てたけど夜になってしまって眠たくなってしまった場合ってどうしてる?


僕は終わりそうな時や次の日がオフだったりすると、つい終わらせようとしてしまうんです。。


これってその時は寝て、次の日ちょっと早起きしてやったりする方が効率いいのかな〜?





そう!だからね!Twitterでやってる人がいたから真似してみようと思うの!


僕の場合はこんな感じかな〜


-

Twitterの名前に付けるやつです。


🍅2個からスタート


勉強1日のノルマ達成したら🍅1個増やす

達成出来なければ🍅1個減らす

🍅がなくなったら1ヶ月Youtube禁止


-


名前に🍅付けるやつです。


f:id:shishikarby:20180927232146j:plain

トマト嫌いな人ごめん!笑


YouTubeみる時間がやっぱり多いかなと思ったからこの条件にします。



一日の予定ノルマはかなり厳しめにしようと思います。


ゆるゆるだったら意味ないと思うので。




てなわけで

f:id:shishikarby:20180927232557j:plain


白石麻衣さんも言ってるので


おやすみなみ!=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )