9/29(土)〜111日〜

こんばんは!かーびぃ💭🍅です!



琴子ちゃん!

f:id:shishikarby:20180929231652j:plain


乃木坂の中でも「和」の感じ!


東大王の鈴木光さんとかのイメージ


日本の美人っていいですねー!




明日は台風直撃しますね。


模試延期になって良かったかな。。?




ねぇねぇ

f:id:shishikarby:20180929232740j:plain


なんか家に帰ってきたらゲーム並べてる棚に増えてたんだけど。。


弟が買ってきたっぽい。。


一人用ゲームらしいね。


家帰ってきてからずっとやってる。。


俺もやりてぇ〜笑


受験終わったらゲームやりまくるだろうから多人数で出来るやつ教えてー!




勉強の話題??

f:id:shishikarby:20180929233424j:plain


新しい筆箱!!笑


なんと絵を描くことも出来るから


自分で思う様なひと品が完成!


なんてね笑


短め!

f:id:shishikarby:20180929233655j:plain


台風みんな気をつけてね!


てなわけでおやすみなみ!=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )