9/28(金)〜112日〜

こんばんは!かーびぃ💭🍅です!


ななみん!!

f:id:shishikarby:20180928213251j:plain



ほんっとに忘れらんねぇよ!


月一で確実にロス来るんだからな〜!


その度に悲しくなる。。


でも僕を支えてくれてるのは事実だし


頑張ろうって気持ちになる!


絶対忘れねえ。




今日の昼ごはん!


f:id:shishikarby:20180928213731j:plain


なんと100円ワンコイン。。


流石に足りなくて17時頃からお腹なり始めたけどね笑


夜ご飯いっぱい食べたからプラマイゼロだろ!


ここで友達との夕食のお誘いを断ったことに関してはあえて深堀りしないでおこう


(ご飯はまた今度晴れの日に行こうね!)




f:id:shishikarby:20180928214053j:plain


図書館からの景色!


目の前は高校でチャイムも聞こえてきたり?



そーだな、今日隣に座ってきた女の人の話をしよう。


まず今日は割と早起き出来たから図書館に開館チャレンジしたろ思って


開館とほぼ同時に「静寂読書室」とかいう如何にも浪人生が使いそうな部屋に突撃したんですね。


一番乗り!




かと思いきや


まさかの一番乗りはおじいさん笑


ちゃっかり端っこの机に座って本読んでるのよ


驚きながらもう片方の端っこの席をしっかり確保し、


トイレに行って勉強スタートするか!って思って


トイレに行って席に戻ってくる(所要時間約2分)


僕の隣の席に荷物が置かれてるのね。


因みに僕とおじいさんの席の間は4~5席くらい空いてる


なんでわざわざ隣に来るんだよ!って思う気持はさておき読書室の扉を開く。


すげー臭い。


香水の匂いがすげー臭いんすよ


おいおいこちとら大学生じゃないんだぞ!


席に座って勉強を始めようかと参考書を開く(今日は化学からやった)


マジで匂いで集中出来ないんですよ

(ここで隣の席の人帰ってくる)


本読んだり勉強したりするのかと思いきや、


携帯を触り始めたぁぁー!


これは僕の邪魔をしに来てるのか!?


浪人生の邪魔をしないでおくれよ。。


ここで俺のモチベーションはもうない。


しかし勉強しないわけにはいかない。


「この状況は試されてる!」


「オレは神様に試されてるんだ!」


この心境になりました。



イヤホンを装着し、

とりあえず「灰色と青(こーすけ +もこう)」を流し始めた。


-

そでたーけがおぼつかない夏のー終わり

明けがーたの電車にゆーられーて思い出した

…以下略

-


そして聴き始めて10分程経ったくらいに

隣の女の人が立ち上がった!


トイレにでも行くのか?


なんと荷物をまとめて行ってしまった。。


虚無感しか感じなかった。



俺のモチベはこの時火をふいた。


今までに無駄にしてきた時間よりもこの時間を無駄にしてしまったことが何故かものすごく悔しくなった 。(なぜかはわかんない)


そこから早めの昼食

f:id:shishikarby:20180928220337j:plain


こいつを食べて俺は今日のノルマを達成することが出来た、。


無事に🍅を増やすことが出来たってお話



ありがとう!あの女の人!


俺のモチベはお陰で火を噴きました。



モチベの保ち方とかよくあるけど、


モチベ一旦最下層までイカせると火を噴くんですね。



クソみたいな話しはここまでにしよう。





駿台全国模試が台風のせいで延期になりました。

来週は友人のHPBDだったので映画でも行こうかと話していたのに呆気なく潰れました。


もちろん見に行く映画はこれ!


f:id:shishikarby:20180928220839j:plain


f:id:shishikarby:20180928220909j:plain


見に行きたーい!


まぁ僕には追いかけた人なんていないのだけども〜笑


公開中には見に行こうな!



f:id:shishikarby:20180928221158j:plain


ギ、ギクッ!?


ほら、言われてますよ、皆さん!



てなわけで

おやすみなみ!=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )