2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26(金)〜85日〜

お久しぶりですー!全然書いてなかったですね笑特に書くことないのであれですが、、まぁ明日は第3回全統記述模試だから程々に頑張ります。ただ日曜にも模試が。。その名も「阪大オープン」模試続きだった10月が終わってそろそろセンターの季節ですかね二次対…

10/11(木)〜99日〜

こんばんは!かーびぃだお♡可愛すぎるずっと推し続けるー!明日、明後日と第3回河合マーク模試が開催されるみたい一日開催でもいいんだけどな。疲れたまりそうだな。ほかの予備校は基本的に一日で終わらせますよね?東進で模試受けてた時は一日だったんだけ…

10/07(日)〜103日〜

こんばんは!かーびぃです!日曜なので今週の目標を載せたいのですが、まずは先週の振り返りからしたいと思います。最初に言っておくと、先週は天気も相まって家からあまり出ない引きこもりしてて、全然勉強出来なかったです。家ではあまり集中出来ないんで…

10月の始まりとご報告。

こんばんは!かーびぃです!今日は少し早めに投稿します。夏も終わり、10月に入ったんですけど皆さんは10月1日という月の始まりをどのように過ごしましたか?僕はゆっくり過ごしてました。。年初めはその年の〜〜みたいなのあるじゃないですか。だから月初め…